医療予約システム「メディカル革命 byGMO」は、病院・クリニックの予約管理の効率化、経営改善、集患のサポートを実現するクラウド型の予約システムです。受付の業務軽減・効率化・省人化を実現します。受付・精算業務は再来受付機の設置や、オンライン決済機能を活用することで60%以上削減が可能です。

予約管理カレンダーの背景色をお好みのカラーに変更できるようになりました

BLOG バージョンアップ

投稿日:2020年6月29日 更新日:

営業時間に設定されている予約表(カレンダーのメインメニュー)の背景色は、今までは一色のみ(デフォルトではクリーム色・変更は可能)でした。

しかし、お客様の「予約表ごとに背景色を変えられれば、予約入力の操作がしやすい」というお声から、より便利に使い分けできるように背景色の変更ができるようにいたしました。

変更前

変更後 

これにより、メニューごとや曜日ごと、先生ごとにメインメニューの背景色を変更することができるので、予約入力作業の際の誤入力を防ぐことができ、視認性も大幅に向上いたしました。

今後もクリニックさまにとって より使いやすいサービスを目指して、引き続き機能改善に努めてまいります。
これからもメディカル革命をどうぞよろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/medical_reserve?lang=ja