ご利用クリニックの声
チェックインしてから「○分待ち」と点滅することで、院長が待ち時間対策に非常に助かっている。(内科 医師)
院長がワンクリックするだけで診察室へ誘導することが出来る。(内科 医師)
受診数の均てん化、残業の減少による業務の効率化、労働時間の減少によるスタッフの負担軽減、待ち時間減少による患者満足度改善が得られました。(内科 医師)
患者数も増え、患者の利便性もあがった(内科 医師)
24時間予約が入るようになり、電話で受付する必要性が減って、スタッフの負担が軽減している。(内科 医師)
事務員の電話対応の改善などを期待して導入しましたが、導入後は患者さんの待ち時間の改善と期待した以上に新患数が増えました。(内科 医師)
予約優先にして待ち時間が短縮された(内科 医師)