弊社ソリューションを安全かつ安心してご利用
いただけるよう、誠心誠意サポートいたします。


導入前のサポートについて


導入後サポート
お客様のご要望や問題に迅速・丁寧に対応し、導入後の運用も支援いたします。




よくある質問
- Q. 連携可能な電子カルテメーカーを教えてください開く
- エコシステムパートナーページをご覧ください。(近日公開予定)
- Q. 料金について教えてください開く
- 個別でのお見積りとなります。お気軽にお問い合わせください。
→料金案内へ
- 個別でのお見積りとなります。お気軽にお問い合わせください。
- Q. 導入までのフローを教えてください開く
- 弊社より予約の内容をお伺いさせていただいた後でお見積りさせていただきます。
その見積内容をもって弊社サイトよりお申込いただくことでご契約となります。
お申込みからご利用開始までに、システム設計、レクチャー等のため3か月程度のお時間をいただきます。
- 弊社より予約の内容をお伺いさせていただいた後でお見積りさせていただきます。
- Q. オプション機能について教えてください開く
- 基本機能の他にオプション機能をご用意しております。 詳しくは以下のページをご参照ください。
→オプション機能へ
- 基本機能の他にオプション機能をご用意しております。 詳しくは以下のページをご参照ください。
- Q. 運用開始後、診療メニューの追加や変更は可能ですか?開く
- はい、可能でございます。追加、変更共にクリニック様の運用に合わせて変更可能なシステムとなっております。
- Q. PCが故障した際、予約はできなくなりますか?開く
- 弊社システムはクラウド型であるため、端末の故障による予約、受付には影響はございません。
他の端末からご利用可能です。
- 弊社システムはクラウド型であるため、端末の故障による予約、受付には影響はございません。
- Q. クラウドシステムのセキュリティは大丈夫でしょうか?開く
- 当社はセキュリティを最も重要な要素の一つと考えています。 当社が利用するサーバーはISO27001やプライバシーマークを取得しているデータセンターで安全に管理されています。 また、さまざまなリスクに対応できるよう、お客様の大切なデータは一日一回、バックアップを実施しています。
→セキュリティページへ
- 当社はセキュリティを最も重要な要素の一つと考えています。 当社が利用するサーバーはISO27001やプライバシーマークを取得しているデータセンターで安全に管理されています。 また、さまざまなリスクに対応できるよう、お客様の大切なデータは一日一回、バックアップを実施しています。
- Q. 導入するパソコンが多いと別途料金がかかりますか?開く
- 導入するパソコンの台数に関わらず、一律の月額費用でご利用いただくことができます。