安心のサポート体制 営業担当と、じっくりお打ち合わせ 設定最適化やセキュリティ面でのご相談など、営業担当がオンライン、または貴院へお伺いして、サービスのご案内をいたします。アフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。 安心のサポート体制 お客様満足度92%※ 予約システムご利用中の医院様に、営業・サポート部門の対応についてのアンケートを実施した結果、高い評価を頂きました。今後もお客様の満足度向上のために努めてまいります。 ※当社調べ お問い合わせから製品導入までの流れ step1お問い合わせ お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。 お困りごとや、面談希望日をご入力いただけますと、その後のご提案がスムースです。 → お問い合わせフォームはこちら step2オンライン面談&お見積り Eメール、電話等でご連絡ののち、オンライン面談にて弊社営業からメディカル革命の商品説明をさせていただきます。お見積り作成に必要な情報についても、詳しくヒアリングさせていただきます。 貴院で現在お困りの内容がございましたら、なんでもお気軽にお話しください。 step3製品お申し込み 製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。 弊社サポートから製品アカウント等のご連絡をいたします。 アフターフォローも手厚く行っておりますのでご安心ください。