医療予約システム「メディカル革命 byGMO」は、病院・クリニックの予約管理の効率化、経営改善、集患のサポートを実現するクラウド型の予約システムです。受付の業務軽減・効率化・省人化を実現します。受付・精算業務は再来受付機の設置や、オンライン決済機能を活用することで60%以上削減が可能です。

サポート体制

安心のサポート体制

  • 営業担当と、じっくりお打ち合わせ

    カスタマイズやセキュリティ面でのご相談など、営業担当がオンライン、または貴院へお伺いして、サービスのご案内をいたします。アフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。

  • 安心のサポート体制 お客様満足度92%

    予約システムご利用中の医院様に、営業・サポート部門の対応についてのアンケートを実施した結果、高い評価を頂きました。今後もお客様の満足度向上のために努めてまいります。
    ※当社調べ

お問い合わせから製品導入までの流れ

  • stepお問い合わせ

    お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
    ご利用用途、ご予算、スケジュール等をお伺いした上で、サポート担当より最適なプラン、運用方法をご案内いたします。

    → お問い合わせフォームはこちら

  • step貴院お伺い&ヒアリング

    弊社営業が貴院へお伺いし、メディカル革命の商品説明をさせていただきます。デモ画面発行に必要な情報(ご利用中の電子カルテ、顧客管理方法 etc)についても、詳しくヒアリングさせていただきます。

    貴院で現在お困りの内容がございましたら、なんでもお気軽にお話しください。

  • step無料デモアカウントでお試し

    30日無料でご利用いただけるデモ環境をご用意いたします。実運用に沿った予約管理が可能かどうか、お試しください。

    システムの設定方法についてご不明な点があれば、サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

  • step製品お申し込み

    製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。弊社よりお送りする自動配信メールにて、ご利用料金のお支払い方法をご案内しておりますので、お支払いをお願い致します。

    ご利用料金のご入金が確認出来次第、製品版アカウントをお送りいたします。デモ環境のデータを引き継いでご利用いただくことも可能です。