医療予約システム「メディカル革命 byGMO」は、クリニック・病院の予約管理の効率化、経営改善、集患を実現するクラウド型の予約システムです。受付の業務軽減・効率化・省人化を実現します。受付・精算業務は再来受付機の設置や、オンライン決済機能を活用することで60%以上削減が可能です。

サポート体制

安心のサポート体制

  • 営業担当と、じっくりお打ち合わせ

    設定最適化やセキュリティ面でのご相談など、営業担当がオンライン、または貴院へお伺いして、サービスのご案内をいたします。アフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。

  • 安心のサポート体制 お客様満足度92%

    予約システムご利用中の医院様に、営業・サポート部門の対応についてのアンケートを実施した結果、高い評価を頂きました。今後もお客様の満足度向上のために努めてまいります。
    ※当社調べ

お問い合わせから製品導入までの流れ

  • stepお問い合わせ

    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
    お困りごとや、面談希望日をご入力いただけますと、その後のご提案がスムースです。

    → お問い合わせフォームはこちら

  • stepオンライン面談&お見積り

    オンライン面談&お見積り

    Eメール、電話等でご連絡ののち、オンライン面談にて弊社営業からメディカル革命の商品説明をさせていただきます。お見積り作成に必要な情報についても、詳しくヒアリングさせていただきます。

    貴院で現在お困りの内容がございましたら、なんでもお気軽にお話しください。

  • step製品お申し込み

    製品お申し込み

    製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。
    弊社サポートから製品アカウント等のご連絡をいたします。
    アフターフォローも手厚く行っておりますのでご安心ください。

サービス詳細や導入事例をまとめた
資料3点をダウンロード