医療予約システム「メディカル革命 byGMO」は、病院・クリニックの予約管理の効率化、経営改善、集患のサポートを実現するクラウド型の予約システムです。受付の業務軽減・効率化・省人化を実現します。受付・精算業務は再来受付機の設置や、オンライン決済機能を活用することで60%以上削減が可能です。

サポート体制

安心してサービスを利用していただくためのサポート体制が整っています

トコトンやります!本気のサポート体制

ご訪問の上で、じっくりお打ち合わせ

カスタマイズやセキュリティ面でのご相談など、対面でじっくりお打ち合わせをご希望でしたら、営業担当が貴院へお伺いしまして、サービスのご案内をいたします。 (※遠方のお客様は出張費用が発生する場合があります。)
ご訪問後のアフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。

お問い合わせから製品導入までの流れ

step1 お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。
ご利用用途、ご予算、スケジュール等をお伺いした上で、サポート担当より最適なプラン、運用方法をご案内いたします。

step2 無料デモアカウントでお試し

30日無料でご利用いただけるデモ環境をご用意いたします。実運用に沿った予約管理が可能かどうか、お試しください。
システムの設定方法についてご不明な点があれば、サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

step3 製品お申し込み

製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。弊社よりお送りする自動配信メールにて、ご利用料金のお支払い方法をご案内しておりますので、お支払いをお願い致します。
ご利用料金のご入金が確認出来次第、製品版アカウントをお送りいたします。デモ環境のデータを引き継いでご利用いただくことも可能です。