予約システムの導入をご検討されている皆さまへ
予約システムの導入をご検討されている皆様に、デモ画面を使いながら実際の操作方法をご説明いたします。
具体的には院内で使用する管理画面や、患者様向けのユーザーサイトを通じて、予約の取得から変更・キャンセルまでの一連の流れを分かりやすくご案内いたします。
また、オプション機能であるWEB問診「メディカル革命問診」についても、設定方法や管理画面での問診確認方法、ユーザー画面での操作を実際にお見せいたします。
ご視聴いただくだけの参加はもちろん、質問をしていただくことも可能です。
開催概要
- 開催日時
-
2024年9月5日(木)19:00-19:45
※オンラインセミナーの所要時間は約45分の予定です。
※ご質問を多数頂戴した場合、10分程度延長する場合がございます。
- 参加方法
- オンライン視聴形式(zoomウェビナー)
※ご参加者様のお顔が画面に映ることはございません。
※お申込み後、メールでZoom視聴URLをお送りいたします。
- 対象
- クリニックのご経営者の方
ご開業予定の医師の方
マーケティング担当者
クリニックのウェブ担当者の方
※競合他社様や所属・氏名が不明の方のご参加はお断りする場合がございます。
- 参加費
- 無料
登壇者
GMO医療予約技術研究所株式会社
カスタマーサクセスGr:秋山、藤原
運営
GMO医療予約技術研究所株式会社