クリニックの電話が一日中鳴りっぱなしで他の業務に手が回らない、患者さんのケアに気持ちを向ける余裕がないなど、医療機関の皆様にとって受付業務の電話応対は大きな課題ではないでしょうか。
クリニックの電話応対を予約システムでどのように効率化するのか、具体的な対応策について、事例や定量データとともにその極意を弊社執行役員 是友がご案内いたします。
ご視聴のみの参加はもちろん、質問をしていただくことも可能です。
是非、お気軽にご参加ください。
【開催概要】
日 時: 2022年4月20日(水) 19:00~19:30(約30分)
会 場: オンライン視聴形式(zoomウェビナー)
対 象: 医療機関経営者やスタッフ、医療関連企業の担当者
参加費: 無料
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