診療予約システム「メディカル革命 byGMO」は、クリニック・病院の予約管理の効率化、経営改善、集患を実現するクラウド型の予約システムです。受付の業務軽減・効率化・省人化を実現します。受付・精算業務は非接触チェックインや、オンライン決済機能を活用することで60%以上削減が可能です。

【4/20ウェビナー開催のお知らせ】電話応対98%削減の極意 -成果をだしているクリニックの受付自動化戦術-

NEWS

投稿日:

4/20ウェビナー開催のお知らせ

クリニックの電話が一日中鳴りっぱなしで他の業務に手が回らない、患者さんのケアに気持ちを向ける余裕がないなど、医療機関の皆様にとって受付業務の電話応対は大きな課題ではないでしょうか。
クリニックの電話応対を予約システムでどのように効率化するのか、具体的な対応策について、事例や定量データとともにその極意を弊社執行役員 是友がご案内いたします。
ご視聴のみの参加はもちろん、質問をしていただくことも可能です。
是非、お気軽にご参加ください。

【開催概要】
日 時: 2022年4月20日(水) 19:00~19:30(約30分)
会 場: オンライン視聴形式(zoomウェビナー)
対 象: 医療機関経営者やスタッフ、医療関連企業の担当者
参加費: 無料

>> ウェビナーの詳細やお申し込みはこちら

メディカル革命の不明点・ご相談など
どうぞお気軽にご連絡ください。

  • 導入のご相談はお電話でも承っております。
  •   03-6413-0612
  • ※オペレーターへ繋がります。
    担当より折り返しさせていただきます。

電話受付時間
平日9:00-17:30

サービス詳細や導入事例をまとめた
資料3点をダウンロード