2025年6月11日 13:50
平素はメディカル革命をご利用いただき、誠にありがとうございます。(第三報)
6/11 11:35頃 データベースサーバの再起動を実施して予約サイトおよび管理画面へのアクセスが復旧しております。
現時点では再発傾向は無く、正常に利用できていることを確認しております。原因については継続して確認中となります。
確認でき次第ご連絡いたします。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
——-
2025年6月11日 12:04
お客様各位
平素はメディカル革命をご利用いただき、誠にありがとうございます。(第二報)
6/11 11:35頃 データベースサーバの再起動を実施して予約サイトおよび管理画面へのアクセスが順次復旧しております。
原因については継続して確認中となります。お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。
——-
2025年6月11日 11:32
平素はメディカル革命をご利用いただき、誠にありがとうございます。(第一報)
このたび、6/11 11:00頃より、弊社の提供するメディカル革命の一部ユーザにおいて、予約サイトおよび管理画面にアクセスできない障害が発生しております。
現在、原因の特定と復旧作業を全力で進めております。 進捗がございましたら、改めてご報告させていただきます。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。 取り急ぎ、第一報としてご報告申し上げます。