お客様各位
平素より弊社予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社予約システムの自動音声応答システム(IVR)、オンライン診療に接続できない事象が発生し、お客様に多大なるご迷惑をおかけしていることを、深くお詫び申し上げます。
2025年10月20日(月) 16:10頃より発生しております一部提供機能利用不可障害につきまして、以下の通り、本日10月21日(火)08:08時点ですべて復旧していることを確認しております。
ご不便をおかけしましたすべてのお客様へお詫び申し上げます。
1.障害状況
発生日時:2025年10月20日(月) 16:10頃 ~ 20:21頃
影響範囲:
以下をご利用のお客様
・IVR機能
・オンライン診療
・電話でのお問い合わせ (外線: 03-6413-0612)
障害内容:
・IVR・オンライン診療に接続・利用できない事象
・加えて弊社の外線電話 (03-6413-0612) に繋がらない事象
2.復旧状況
復旧確認を実施しており以下の時間より、順次復旧開始し、10/20(月) 20:21時点で各機能が復旧していることを確認しております。
3.対 応
機能/サービス:
IVR機能:10/20(月) 20:21頃より順次復旧を確認
オンライン診療:10/20(月) 18:15頃より順次復旧を確認
電話でのお問い合わせ (外線: 03-6413-0612):10/20(月) 18:20頃より順次復旧を確認
以上となります。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。
GMOリザーブプラス
カスタマーサポートグループ