クリニック経営層の皆様へ
スマートフォンが普及した現在、患者さんはどのようにクリニックを選ぶのでしょうか?
クリニックを選ぶときに重視していることは何でしょうか?
クリニックを受診して一番印象に残っていることは?
そのクリニックにもう一度行こうと思う理由は?
クリニックを選ぶ/他のクリニックを探すクチコミ評価のボーダーラインは☆何点?
患者さんが便利だと思っているクリニックとのコミュニケーション手段は?
弊社が独自に調査して得た最新のアンケート結果をもとに、デジタル変革期の今、患者さんが求めるクリニックを目指すために何ができるのか、患者さんとの新しいコミュニケーションの取り方などを解説します。
ご参加いただいた方全員にデジタル集患のノウハウを分かりやすく解説した『集患ハンドブック(30ページ・ダウンロード版)』を進呈します。
セミナー概要
- 視聴方法
- Zoomウェビナー(オンライン/リアルタイム)
お申込み後に視聴URLの記載されたメールを送付いたします。 - 対象
- ・クリニック経営者やスタッフ
・医療関連企業のご担当者
※競合他社様や所属・氏名が不明の方のご参加はお断りする場合がございます。 - 参加費
- 無料
登壇者

GMOリザーブプラス株式会社
プロダクト部 新規事業開発グループ
ソリューションコンサルタント
井上優子
2017年、 GMOグループジョイン前の株式会社医療予約技術研究所に入社。
カスタマーサクセス部門で200以上の病院、クリニック、自治体の子育て支援施設の予約システム導入支援や大型プロジェクトに携わり、2024年5月より現職。
現在は予約のエキスパートとして、予約システム選びに関するアドバイスなど、医療機関の意思決定の参考となる様々な情報の発信を行なっている。
予約システムに関わる以前は外資系ITリサーチ&コンサルティング会社のIT部門に10年以上勤務。
メールが届かない場合
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上記にて解決されない場合は、お手数ですが、事務局までお問合せいただくようお願いいたします。
■事務局問合せ先:marketing@medical-reserve.co.jp
運営
GMOリザーブプラス株式会社
東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号 ヒューマックス渋谷ビル7F