クリニックの電話が一日中鳴りっぱなしで他の業務に手が回らない、患者さんのケアに気持ちを向ける余裕がないなど、医療機関の皆様にとって受付業務の電話応対は大きな課題ではないでしょうか。
クリニックの電話応対を予約システムでどのように効率化するのか、具体的な対応策について、事例や定量データとともにその極意を弊社執行役員 是友がご案内いたします。
※動画の視聴時間は約30分です。
セミナーアーカイブについて
- 視聴方法
- 動画視聴
お申込み後に視聴URLの記載されたメールを送付いたします。
- 対象
- ・クリニック経営者やスタッフ
・医療関連企業のご担当者
※競合他社様や所属・氏名が不明の方のご参加はお断りする場合がございます。
- 参加費
- 無料
登壇者
GMO医療予約技術研究所株式会社
執行役員 経営企画室長
是友貴之
GMO医療予約技術研究所株式会社 執行役員 経営企画室 室長
2007年に新卒にてベンチャーキャピタルに入社し、アーリーステージを中心に投資活動を行い、IT企業のシステム部門を経て、2014年にGMOペイメントゲートウェイ株式会社に入社。
CVCとして出資、事業提携、新規事業を担当。
2018年に医療予約技術研究所のGMOグループ入りを主導し、2020年より現職。
メールが届かない場合
ご利用のメールソフトでメール送信元のメールアドレスで検索をお試しください。
■ 受付メール(自動返信メール)送信元:marketing@medical-reserve.co.jp
■ Zoom視聴URL送信元:marketing@medical-reserve.co.jp
迷惑メールボックス等に振分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
携帯電話会社のキャリアメールをご利用の場合、迷惑メール対策によりメールの受信をブロックされている可能性がございます。以下ドメインを受信できる設定に変更するか、パソコンのメールアドレスで再度お申込みをお願いいたします。
■ ドメイン:medical-reserve.co.jp
上記にて解決されない場合は、お手数ですが、事務局までお問合せいただくようお願いいたします。
■事務局問合せ先:marketing@medical-reserve.co.jp
運営
GMO医療予約技術研究所株式会社
東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号 ヒューマックス渋谷ビル7F