診療予約システム「メディカル革命 byGMO」は、クリニック・病院の予約管理の効率化、経営改善、集患を実現するクラウド型の予約システムです。受付の業務軽減・効率化・省人化を実現します。受付・精算業務は非接触チェックインや、オンライン決済機能を活用することで60%以上削減が可能です。

導入事例に天白たかさかの森クリニック様のインタビュー記事を掲載しました

NEWS

投稿日:

森先生
導入事例に天白たかさかの森クリニック様のインタビュー記事を掲載しました。
科目: 内科・小児科
所在地: 愛知県

天白たかさかの森クリニックの森 悠院長先生は、総合内科・循環器内科専門医として大学病院など基幹病院をはじめ、地域中核病院やクリニックなど様々な医療機関で勤務され、さらに創薬研究の経験もお持ちのドクターです。
2022年9月、緑豊かで住みやすい街として人気の名古屋市天白区にてご開業されました。
メディカル革命 byGMO(以下、メディカル革命)との出会いは、ご開業前から興味があったという「タスクシフト」を実践しているクリニックを見学したことがきっかけだったとのこと。
今回のインタビューでは、森先生のクリニック医療におけるタスクシフトへの考えや研究活動、そしてご自身のクリニックでの実践から得た成果について、「医療現場を豊かに」という目標を掲げ、メディカル革命の開発を続けてきた弊社副社長の熊野なおゆきがお伺いしました。

 

→ 続きはこちら

お問い合わせはこちらから

03-6413-0612

電話受付時間 平日9:00-17:30
※オペレーターへ繋がります。
担当より折り返しさせていただきます。