クリニック経営をされている皆さまへ。
近年、コロナの影響もあり患者様の医療機関に対するニーズは大きく変化しています。
院内での密を避けたい、待ち時間を短縮したい、キャッシュレス決済を利用したい・・・
さらにコロナ以降、患者数減少や診療報酬改定による患者単価減少に悩むクリニック様も増えている中、患者満足度を上げ患者離脱を防ぎ、新規患者様を獲得するための集患対策は、クリニック経営の最重要課題となっています。
また収益向上には、新規患者様の獲得だけでなく、再診患者様の定期的な来院を促すことも非常に重要です。
このような課題やお悩みの解決方法として、再診患者様の離脱防止に向けた予約システムの活用方法と、予約システム・電子カルテとの連携による業務効率化をご紹介いたします。
「専門性」のあるシステムの利用・連携を行う事で、課題・お悩み解決のご参考になること間違いなしです。
▼ ご紹介ツール
・導入後満足度96%の診療予約システム 「メディカル革命 byGMO」
・クラウドの手軽さと高機能を両立した電子カルテ 「MAPs for CLINIC」
ご視聴いただくだけの参加はもちろん、質問をしていただくことも可能です。
→ お申込みはこちら