カスタマーサポート(メンバー候補)東京本社勤務

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この職種について

業務内容 ■操作レクチャー・設定サポート
お客様のニーズにあわせたシステム設定、ならびにメディカル革命の操作方法をわかりやすくお客様にご説明いただきます。

■問い合わせ対応・サポート
システム導入後のお客様からの問い合わせに対応していただきます。また、問い合わせ内容を分析してFAQやマニュアルを整備していただきます。
仕事の魅力 「メディカル革命 byGMO」は医療機器の予約/受付/会計すべてをシームレスに完結できる院内オペレーションサービスで自信をもって提案できるプロダクトです。 お客様の様々な要望に応えることで多くの方に感謝されるポジションです。医療現場に貢献でき、誇りをもってモチベーション高く働くことができます。
研修制度(研修体制) ▼座学研修(2~3週間)
まずは座学で商品についてお教えします。

▼商品に触れてみる(2~3週間)
操作方法に関する問題集があるので、実際に商品を触りながら、不明点をメンバーに質問して知識を定着させていきます。

▼実務に挑戦
できそうなことから少しずつお任せ。まずはチャットでの簡易な問い合わせ対応から始めていきます。 入社から3ヶ月ほどで独り立ちとなる予定です。その後も対面のほか、チャットやZoomを使って先輩がサポートするのでご安心ください。
求める人物像 ・お客様の課題の本質を見極め、また常に相手の立場に立って最適な答えを見つけようと努力できる方
・チームワームを大切にできる方
・人の役に立つことに喜びを感じる方
・ITスキルを身につけ、キャリアアップしたい成長意欲の高い方
・「社会貢献度の高い仕事をしたい」「医療現場に貢献したい」という想いがある方

募集要項

仕事の内容 お客様からの問い合わせ対応や「メディカル革命 byGMO」の操作方法レクチャー、システム設定業務
必要な能力・経験
(Must・Want)
【必要スキル・経験】
・4年制大学卒・大学院卒
・接客・営業など、顧客折衝経験をお持ちの方(業界・雇用形態不問)
・生成AIをはじめ、最新のIT技術やツールへの興味関心がある方

【歓迎スキル・経験】
・医療業界またはIT業界での営業経験
・SaaS業界での勤務経験
・ICTプロダクトに関する業務経験
・営業アシスタントやカスタマーサポートの実務経験
勤務地 東京都 渋谷区 道玄坂1丁目14番6号ヒューマックス渋谷ビル(JR 山手線 渋谷駅 徒歩5分)

勤務条件

雇用形態 正社員(試用期間3か月・条件に変更なし)
給与 ■年収 500万円~700万円(月給制)
※経験・能力等を考慮し、当社規定にて優遇します。
■賞与 年2回
■昇給 年1回
就業時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時差出勤制度にて最早6:00~、最遅12:00~始業可能
※残業あり(固定残業代30時間相当)
通勤手当 実費支給
休日・休暇 ■完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
■年次有給休暇
初年度10日、入社初月より会社規程に基づき2~10日付与
時間単位有給取得制度あり
■夏季休暇
6月~9月で最大5日間付与(入社月により異なる)
■年末年始休暇
12/29~1/3(カレンダーによる)
社会保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

制度・福利厚生

制度 産前産後休業
育児時間付与
育児・介護休業
結婚休暇
忌引休暇
マタニティ休暇
配偶者出産休暇
生理休暇
ファミリーサポート休暇
資格取得支援制度
WEBエンジニア講座(無料)
書籍購入支援
退職金制度無
福利厚生
(医技研独自・GMOグループ)
■GMOインターネットグループの福利厚生利用可
社員食堂/カフェ(無料)、Bar Time(毎週金曜夜)
託児所
マッサージ
おひるねスペース利用
フィットネス・ジム(無料)
書籍貸出
自習スペース利用
各種イベント・ワークショップ
生成系AIセミナー
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選考プロセス 【面接回数】2回(目安)
書類選考
 ↓
一次面接・WEB適性試験
 ↓
最終面接・AIに関する理解度テスト
 ↓
内定
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