サポート体制

トコトンやります!本気のサポート体制

担当制で、トコトンサポート!

大手企業から個人事業主まで、様々なお客様のシステム導入をお手伝いしてきたベテランスタッフが、お問い合わせ対応を行います。じっくり時間をかけて導入を検討されるお客様にも安心の担当制。導入後のアフターフォローも万全の体制でサポートいたします。

ご訪問の上で、じっくりお打ち合わせ。

カスタマイズやセキュリティ面でのご相談など、対面でじっくりお打ち合わせをご希望でしたら、営業担当が貴院へお伺いしまして、サービスのご案内をいたします(※遠方のお客様は出張費用が発生いたします)。ご訪問後のアフタフォローもサポート担当との連携で手厚く対応いたします。

お問い合わせから製品導入までの流れ

1
お問い合せ

お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。ご利用用途、ご予算、スケジュール等をお伺いした上で、
サポート担当より最適なプラン、運用方法をご案内いたします。

2
無料デモアカウントでお試し

30日無料でご利用いただけるデモ環境をご用意いたします。実運用に沿った予約管理が可能かどうか、お試しください。システムの設定方法についてご不明な点があれば、サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

3
製品お申込み

製品お申込みボタンより、必要事項をご記入の上お申込みください。弊社よりお送りする自動配信メールにて、ご利用料金のお支払い方法をご案内しておりますので、お支払いをお願い致します。ご利用料金のご入金が確認出来次第、製品版アカウントをお送りいたします。デモ環境のデータを引き継いでご利用いただくことも可能です。


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