ご利用料金

スタータープラン

月額基本料金/5,000

初期費用/30,000円

標準プラン

月額基本料金/20,000

初期費用/80,000円

機能/数量制限など
スタータープラン
標準プラン
導入サポート

初期費用には導入スタートまでの、電話サポート、メールサポート、デモアカウント発行作業、システム初期設定作業支援のすべてが含まれています。

予約管理
予約数
300件まで/月
3500件まで/月
当日予約
メニュー管理
メインメニュー管理
2件まで
3件まで
患者情報管理
登録患者数
10万人
10万人
患者予約サイト管理
レセコン連携
日報機能
印刷機能
予約間隔制御機能
同時予約制御機能
iPad対応(チェアサイド受付)
経費清算管理
Excel、CSV出力
リコール対策
キャンセル対策
  • ■最低ご利用期間は1ヶ月となっており、ご契約時に初期費用と1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただいております。また、ご契約更新後の契約期間も1ヶ月となります。
  • ■領収書の発行は行っておりません。銀行・ATM等で発行されるお振込控え(利用明細)をご確認ください。
  • ■表示はすべて税抜価格です。
  • ■その他、弊社に確認したいことがありましたら、おたずねください。

カスタマイズについて

システムを貴院の運用に合わせてカスタマイズしてのご提供も積極的に承っております。
カスタマイズの費用につきましては、ご相談の内容・要件により個別にお見積りをさせていただきます。
内容によりましては、標準機能を利用した運用方法のご提案もいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
  • ※ご相談いただく際には必ずご予算感をお聞かせ下さい。
  • ※開発はお時間を要するものですので、余裕あるスケジュールでご相談下さい。

オプション機能について

クレジット決済
ペイパル決済
固定IPアクセス制限
予約サイトに決済機能を
追加できます
  • ※当社指定の決済代行会社との契約が別途必要です。指定外の決済代行システムとの連携には別途費用が必要です。
  • ※クレジット決済代行会社とのご契約までに1ヶ月程お時間を要する場合がございます。ご契約に際しクレジットカード会社の審査がございます。
¥3,000/月
予約サイトに決済機能を
追加できます
  • ※paypalアカウントは事前にご用意ください。
¥3,000/月
管理画面のセキュリティをより
強化できます
  • ※管理画面にアクセスしていただくインターネット回線が固定IP契約されている場合に限ります。
  • ※固定IPアクセスは、グローバルIPアドレスのみご利用可能です。プライベートIPアドレスの環境下ではご利用頂けません。
¥3,000/月
IVR
CTI連携
プッシュホン型予約
営業時間外などの電話を
IVRで分岐できます
  • ※通話料は別途必要です。
¥5,000/月
電話を取る前に予約履歴を
表示できます
¥10,000/月(※設置費用100,000円)
ご年配の方向けに自動音声案内の予約を提供できます
¥15,000/月
多言語
自動キャンセル待ち
予約サイトに英語、中国語、フランス語など追加できます
  • ※翻訳は医院様で実施いただきます。
1言語につき ¥5,000/月
予約サイトにキャンセル待ち機能を追加できます
¥10,000/月
お問い合わせから製品導入までの流れ
1
お問い合せ

お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。ご利用用途、ご予算、スケジュール等をお伺いした上で、
サポート担当より最適なプラン、運用方法をご案内いたします。

2
無料デモアカウントでお試し

30日無料でご利用いただけるデモ環境をご用意いたします。実運用に沿った予約管理が可能かどうか、お試しください。システムの設定方法についてご不明な点があれば、サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

3
製品お申込み

製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。弊社よりお送りする自動配信メールにて、ご利用料金のお支払い方法をご案内しておりますので、お支払いをお願い致します。ご利用料金のご入金が確認出来次第、製品版アカウントをお送りいたします。デモ環境のデータを引き継いでご利用いただくことも可能です。

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