ご利用料金

各プランについて

スタータープラン

月額基本料金/5,000

初期費用/30,000円

標準プラン

月額基本料金/20,000

初期費用/80,000円

プレミアムプラン

月額基本料金/見積

初期費用/見積

初期費用には導入スタートまでの、電話サポート、メールサポート、デモアカウント発行作業、システム初期設定作業支援のすべてが含まれています。

メールサポート

電話サポート

初期設定サポート

機能/数量制限など
スタータープラン
標準プラン
導入サポート

初期費用には導入スタートまでの、電話サポート、メールサポート、デモアカウント発行作業、システム初期設定作業支援のすべてが含まれています。

月額費用
5,000円/月
20,000円/月
初期費用
30,000円
80,000円

初期費用には導入スタートまでの、電話サポート、メールサポート、デモアカウント発行作業、システム初期設定作業支援のすべてが含まれています。

予約管理
予約数
1500件まで/月
3500件まで/月
メニュー管理
メインメニュー数
100件まで
100件まで
患者情報管理
登録患者数
10万人
10万人
患者予約サイト管理
患者データCSVアップロード
日報機能
統計機能
(一部制限あり)
印刷機能
予約間隔制御機能
iPad対応(チェアサイド受付)
小口・物販管理
Excel、CSV出力
リコール対策
(一部制限あり)
キャンセル対策
(一部制限あり)
アンケート機能
(一部制限あり)
予約カレンダーガジェット
(一部制限あり)
電子カルテ(レセコン)連携
(要お見積もり)
(要お見積もり)
  • ■最低ご利用期間は1ヶ月となっており、ご契約時に初期費用と1ヶ月分のご利用料金をお支払いいただいております。また、ご契約更新後の契約期間も1ヶ月となります。
  • ■領収書の発行は行っておりません。銀行・ATM等で発行されるお振込控え(利用明細)をご確認ください。
  • ■表示はすべて税抜価格です。
  • ■その他、弊社に確認したいことがありましたら、おたずねください。



カスタマイズ開発について

システムを貴院の運用に合わせてカスタマイズ開発してのご提供も積極的に承っております。 カスタマイズ開発の費用につきましては、ご相談の内容・要件により個別にお見積りをさせていただきます。 内容によりましては、標準機能を利用した運用方法のご提案もいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
  • ※ご相談いただく際には必ずご予算感をお聞かせ下さい。
  • ※開発はお時間を要するものですので、余裕あるスケジュールでご相談下さい。


オプション機能について

レセコン自動連係
IVR
CTI連携
レセコンの患者データを自動で取り込みます
  • ※レセコン側で設定費用が発生することがあります
¥5,000/月(初期費用:要見積り)
営業時間外などの電話を
IVRで分岐できます
  • ※通話料は別途必要です。
¥5,000/月
電話を取る前に予約履歴を
表示できます
¥10,000/月(※設置費用100,000円)
プッシュホン型予約
多言語
自動キャンセル待ち
ご年配の方向けに自動音声案内の予約を提供できます
¥5,000/月(※設置費用50,000円)
予約サイトに英語、中国語、フランス語など追加できます
  • ※翻訳は医院様で実施いただきます。
1言語につき ¥5,000/月
予約サイトにキャンセル待ち機能を追加できます
¥10,000/月
音声リマインダ―
SMSリマインダー
アンケート個別送信機能
メールではなくお電話によって予約のリマインダーをいたします
¥3,000/月
  • ※1通話¥25の通信料がかかります
メールではなくSMSによって予約のリマインダーをお送りいたします
¥3,000/月
  • ※1通¥15の通信料がかかります
アンケートを患者様に個別にメール送信する事ができます。
  • ※アンケート結果自動集計機能付き
DMラベル印刷機能
スタッフ限定権限機能
勤怠管理
DM用の宛名印刷ラベルをPDF、またはCSV形式でご用意が出来ます。
管理画面においてスタッフが操作可能とする範囲を個別に指定する事が可能です。
スタッフの勤怠管理やタスク管理を行う事が可能です。
企業健診機能
リライトカード
レシートプリンタ
複数の企業健診を受け付けるための機能です。
  • ※企業毎予約ページ、企業担当者管理用ページ含む
診察券などのリライトカードに対応出来ます。
来院受付時や次回予約確認用のレシートプリンタに対応出来ます。
自動受付再来機
医院専用アプリ
診察券アプリ
自動受付再来機との連携が可能です。
予約・受付・プッシュ通知等が手軽に行える医院様専用のアプリをご用意いたします。
診察券をデジタル管理する診察券アプリに対応出来ます。
ロボット受付
個別コンサルティング
ロボットによる来院受付や次回予約、カウンセリングが可能となります。
実績のある専門スタッフがリピート増進、キャンセル率低減、新患獲得のための施策をご提案いたします。
お問い合わせから製品導入までの流れ
1
お問い合せ

お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。ご利用用途、ご予算、スケジュール等をお伺いした上で、 サポート担当より最適なプラン、運用方法をご案内いたします。

2
無料デモアカウントでお試し

30日無料でご利用いただけるデモ環境をご用意いたします。実運用に沿った予約管理が可能かどうか、お試しください。システムの設定方法についてご不明な点があれば、サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

3
製品お申込み

製品版お申込みサイトより、必要事項をご記入の上お申込みください。弊社よりお送りする自動配信メールにて、ご利用料金のお支払い方法をご案内しておりますので、お支払いをお願い致します。ご利用料金のご入金が確認出来次第、製品版アカウントをお送りいたします。デモ環境のデータを引き継いでご利用いただくことも可能です。

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