Dentryで出来ること

機能一覧

オプション機能

名称 説明
レセコン自動連係 レセコンの患者データを自動で取り込みます
※レセコン側で設定費用が発生することがあります
¥5,000/月(初期費用:要見積り)
CTI連携 電話を取る前に予約履歴を 表示できます
¥10,000/月(※設置費用100,000円)
IVR電話予約 ご年配の方向けに自動音声案内とプッシュホン型予約機能を提供できます
¥5,000/月(※設置費用100,000円)
クレジット決済連携 クレジットカード決済を可能とします。
多言語 予約サイトに英語、中国語、フランス語など追加できます
※翻訳は医院様で実施いただきます。
1言語につき ¥5,000/月
自動キャンセル待ち 予約サイトにキャンセル待ち機能を追加できます
¥10,000/月
音声リマインダ― メールではなくお電話によって予約のリマインダーをいたします
¥3,000/月
※1通話¥25の通信料がかかります
SMSリマインダー メールではなくSMSによって予約のリマインダーをお送りいたします
¥3,000/月 ※1通¥15の通信料がかかります
SMSリマインダーの詳細はこちら
アンケート個別送信機能 アンケートを患者様に個別にメール送信する事ができます。
※アンケート結果自動集計機能付き
DMラベル印刷機能 DM用の宛名印刷ラベルをPDF、またはCSV形式でご用意が出来ます。
スタッフ限定権限機能 管理画面においてスタッフが操作可能とする範囲を個別に指定する事が可能です。
勤怠管理 スタッフの勤怠管理やタスク管理を行う事が可能です。
企業健診機能 複数の企業健診を受け付けるための機能です。
※企業毎予約ページ、企業担当者管理用ページ含む
リライトカード 診察券などのリライトカードに対応出来ます。
レシートプリンタ 来院受付時や次回予約確認用のレシートプリンタに対応出来ます。
自動受付再来機 自動受付再来機との連携が可能です。
医院専用アプリ 予約・受付・プッシュ通知等が手軽に行える医院様専用のアプリをご用意いたします。
診察券アプリ 診察券をデジタル管理する診察券アプリに対応出来ます。
アプリ決済 スマホアプリで決済が可能です。会計待ちを解決します。
ロボット受付 ロボットによる来院受付や次回予約、カウンセリングが可能となります。
遠隔診療 ビデオチャットによる遠隔診療が可能です。
個別コンサルティング 実績のある専門スタッフがリピート増進、キャンセル率低減、新患獲得のための施策をご提案いたします。